神奈川県平塚駅・茅ヶ崎駅・小田原駅・静岡県三島駅・富士駅
電話番号 070-7581-8421
営業時間 12:00~翌1:00(受付 10:00〜25:00)
電話番号 070-7581-8421
営業時間 12:00~翌1:00

PHOTO DIARY DETAILS
写メ日記詳細

7月28日04:12まい投稿の写メ日記
まい
7月28日(日) 04:12 UP
♡7/27三島満了ありがとう♡
まいだよー!本日も満了ありがとうございました⸜(*´ᗜ`*)⸝次回の三島は8/17(土)、8/31(土)です♡♡お問い合わせお待ちしてます♡♡ ♡120分Mさま♡毎度お馴染みの本指名さま〜(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)いつもまいに会いにきてくれてありがとう!花火も見たかったけど、まいはまた会える方がうれしいので(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)次はYくんって呼ぶね(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡延長もありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) ♡70分Hさま♡初めましてありがとう〜!!!ずっと可愛いって言われて照れました(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ褒め殺されるかと思いました(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ最初は緊張してるかな?って思ったら最後の方はいっぱい笑顔になってくれててうれしかった(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノお話ししやすい!って言ってもらえて、そう思ってもらえてよかったよ〜!また遊びにきてね(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ ♡100分Yさま♡初めましてありがとう〜!!!お仕事柄もあって脱いだらすごかった………♡♡あんな筋肉この人生でお目にかかれるとは( `ω´ )お話ししててずっと楽しかったし、Yさんちょっとぶっ飛んでて優しくてツボでした( ‘-^ )-☆yさんにとってまいもツボだったみたいでよかったよ〜( ‘-^ )-☆また会いにくる約束守ってね( ‘-^ )-☆ ♡70分Yさま♡初めましてありがとう〜!!!って思ったら私はしっかりYさんのこと覚えてたよ(*´∇`*)ずっとにこにこ笑顔でかわいいYさんにまた会えてしあわせ(*´∇`*)最近すごく暑いからゴルフはほどほどにね!!!また遊びにきてね(*´∇`*) ♡70分Iさま♡初めましてありがとう〜!!!遠方からはるばる会いにきてくれました(*´•ω•`*)めちゃくちゃうれしかったですありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )めちゃくちゃ見た目がかわいくて反応もかわいかったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )最高でしたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )また絶対会いにきてねദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) ♡120分Nさま♡初めましてありがとう〜!!!いっぱいお話しできて楽しかったです(っ ॑꒳ ॑c)♡お仕事がんばっててえらい(っ ॑꒳ ॑c)!!!そして考え方が大人ですごい(っ ॑꒳ ॑c)まいのこともたくさん見破ってたね…(っ ॑꒳ ॑c)ずっとドキドキしてたよん(っ ॑꒳ ॑c)また遊びにきてね♡