神奈川県平塚駅・茅ヶ崎駅・小田原駅・静岡県三島駅・富士駅
電話番号 070-7581-8421
営業時間 12:00~翌1:00(受付 10:00〜25:00)
電話番号 070-7581-8421
営業時間 12:00~翌1:00

PHOTO DIARY DETAILS
写メ日記詳細

7月7日03:33まい投稿の写メ日記
まい
7月7日(日) 03:33 UP
♡7/6三島満了ありがとう♡
今日も満了ありがとうございました( ´。•ω•。`)੭⁾⁾次回の三島は❤︎7/27(土)❤︎です〜!ちょっと先だけど覚えててくれたら嬉しいです( ´。•ω•。`)੭⁾⁾いつも沢山遊びにきてもらえて幸せです!!ありがとう!! ♡13:00〜Aさま♡初めましてありがとう〜!!お仕事がめちゃくちゃ素敵でした( ¯꒳¯ )b✧いっぱい教えてくれてありがとう♡これからはAさんが教えてくれた通りにやってみるね( ¯꒳¯ )b✧いっぱい趣味があって素晴らしいけど、まいのことも趣味にしてね( ¯꒳¯ )b✧ ♡14:30〜Sさま♡初めましてありがとう〜!!会った時から優しそうで笑顔が可愛かった(๑•ᴗ•๑)年齢近いのにお仕事がんばっててえらいです(๑•ᴗ•๑)あとお家の件の思い切りもよくて、決断力がある人って素敵〜!!ってなったよ(๑•ᴗ•๑)♡また遊びに来てね(๑•ᴗ•๑)♡ ♡16:50〜Kさま♡初めましてありがとう〜!!最初お名前の読み方がむずかしくて、でも教えてもらったからすらすら読めるようになったよ〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆物知りで色々なことを教えてくれてありがとう♡お仕事のストレスが大変みたいで心配だからたまにリフレッシュしにきてね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ ♡18:50〜Tさま♡初めましてありがとう〜!!!めちゃくちゃ女の子みたいでかわいかったですΣ(´⊙ω⊙`)笑顔がすてきだった〜♡お仕事の内容どうぶつの森って言ってごめん(笑)お魚捌いたの、また見せてね♡水色のお洋服わたしも買おうかな( *°ー°* )?気持ちよかったって言ってもらえてうれしかった〜ありがとう♡またきてね♡ ♡21:00〜Oさま♡初めましてありがとう〜!!普段は平日の利用なんだとか…Σ(・ω・ノ)ノでもまいがいる土曜日にまた来ようかなって言ってくれて嬉しかった〜(*´˘`*)前職のお話がめちゃくちゃ面白かった(*´˘`*)でもやっぱり体は大切にしないとだしこれからも大切にしてね(*´˘`*)またきてね〜♡ ♡22:30〜Kさま♡初めましてありがとう〜!!!笑顔がキュートなお兄さん(*」´□`)」でもマッサージ受けてるときは思わず声が漏れてたの、聞き逃してないよ〜(*」´□`)」ずっとニコニコしてて嬉しかった♡でもいっぱい悩んでることあるみたいだから無理しないでね><またきてね♡ ♡24:30〜Sさま♡また遊びにきてくれてありがとう♡嬉しかったよーー!!まいのことは記憶に残っててって言ってくれたのと、気持ち良い〜♡って言ってたの嬉しかった( っ)•ω•(c )♡.゜さらにレベルアップできるようにまいもがんばるね♡またきてね♡