神奈川県平塚駅、小田原駅・静岡県三島駅、富士駅
電話番号 070-7581-8421
営業時間 12:00~翌1:00(受付 10:00〜25:00)
電話番号 070-7581-8421
営業時間 12:00~翌1:00

PHOTO DIARY DETAILS
写メ日記詳細

4月28日02:03まい投稿の写メ日記
まい
4月28日(日) 02:03 UP
4/27♡三島ありがとう♡
120分Tさま♡今日も遊びにきてくれてありがとう♡お顔が見れるとまいも安心できちゃうなあ〜♡いつも楽しくてためになるお話しをありがとう♡次5月は会えないの寂しいけど頑張る!!きてくれてありがとう!! 100分Mさま♡ちょっぴりお久しぶりーーー!!!また可愛いお顔が見れてうれしかった♡知らないうちにいっぱい頑張っててすごいって思ったよ♡でも頑張りすぎないでね!息抜きにまいに会いにきてね( ; ; )きてくれてありがとう!! 80分Oさま♡ねええ〜なにしてたの!?久しぶりに会えたね♡ちょっと太った…って言ってたけど、まいからしたら素敵な肉体でしたよ♡ദ്シャイだけどまいとならいっぱい話せるOさま可愛いദ്ま♡たきてね♡ありがとう!! 70分Tさま♡初めましてしてくれてありがとう♡時々出てる関西弁がかわいかった♡お友達に似てるって言ってたけど、ほんとにそれまいかも…???(笑)ずーっとこっちにいてね♡いつでもまいがここにいるよ♡きてくれてありがとう!! 70分Iさま♡初めましてしてくれてありがとう♡ദ്最後になってお互い打ち解けちゃったね♡(笑)勝負の日、応援してるけどやっぱり応援したくなくなってきたな…(笑)ずっと面白かった〜ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬あなたは天才です!またホームページチェックしてきてね♡ദ്ありがとう!! 70分Yさま♡初めましてしてくれてありがとう♡話していくうちに打ち解けて本当にうれしい!!ニノに似てた(あの角度)!!牛丼とか、それ以外でもいっぱい優しさをくれてうれしかったです♡紳士でした!!また三島くるね♡ありがとう!!